6月19日はデカフェで父の日ギフト

今年の父の日は6月19日(日)ですね。

お父さんに日頃の感謝を込めて、デカフェリアの父の日ギフトを贈ってみませんか?

父の日ギフトにデカフェはいかが?

今年の父の日は何を贈ろう・・・・?

皆さん、父の日ギフトはもう決まりましたか?

母の日はカーネーションやお母さんの好きなもの、色々と候補が思い浮かぶのですが、

父の日は毎回迷ってしまう・・・・

そんな方も多いのはないでしょうか。



デカフェリアは、ドリップバッグと●●●●●●●●●をセットにした「父の日ギフト」を作ってみました。

(●●●~~ はなんでしょう^^)

こちらはただいま心をこめて、製造中。

15日(水)にデカフェリア公式Instagram、Facebook、こちらのホームぺージでお知らせいたします。

先日、イベントでデカフェリアの商品をご紹介したところ、意外に男性の方々から

「カフェインレスのデカフェ?? へぇ~、飲んでみようかな。」

と話しかけられることが多くて驚きました。

父の日を機に、毎日のコーヒーとは違うデカフェをお父さまにもぜひお試しいただきたいです。

「ん?デカフェ?普段のレギュラーコーヒーと何が違うの?」

お父さんとデカフェトークしてみませんか?

カフェインレスのスッキリした味わいを、ぜひご一緒に楽しんでいただきたいです♪


世界の父の日

日本の父の日は毎年6月の第3日曜日と制定されていますが、他国の父の日も6月なのでしょうか。

世界の父の日をちょっと調べてみました。

父の日はアメリカが発祥で、日本と同じく6月の第3日曜日だそうです。

他にもカナダやイギリス、他のアジア諸国も6月なんですって。

台湾やブラジルは8月。

オーストラリアは9月。

北欧諸国は11月とのこと。

お国によって、こんなにも違うのですね。

ギフトを贈るだけでなく、父の日は家族みんなでBBQやおでかけしたりと、国によっても過ごし方が違うようです、

世界で見ると、お国柄の特徴があって面白いですね!

父の日のイメージカラー ”イエロー”

6月は梅雨のイメージカラーから、街中が水色に染まるなかで、父の日ギフトコーナーはイエローが挿し色のように目立っていることありませんか?

イエローは父の日のイメージカラーなんですって(^^♪

黄色は「大切な人の健康と無事を祈る」という意味が込められているとのこと。

日頃、家族のために一生懸命頑張っているお父さんに感謝の気持ちを込めて、イエローカラーのギフトを父の日に贈る。



「お父さん、いつもありがとう。」

を伝える素敵な1日なんですね♪

デカフェリアの父の日ギフトも「イエロー」のカラーを使ったギフトで登場します。

ぜひ、15日(水)にはデカフェリア公式ホームページをチェックしてみてくださいね♪

【商品のご購入はこちらから】

https://decaferia.thebase.in

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です