試飲イベント大人気!

三重県の最大級商業リゾート施設「VISON」にあるマルシェヴィソン。

三重県自慢の商品がズラリと並ぶラインナップのなかに

Decaferia。

試飲会 開催しました!


Decaferiaの美味しさをお試しいただきたく、試飲イベントを開催しました!

デカフェの試飲イベントってあまりないようですね。

お客さまに大人気でした!

カフェインを控えていらっしゃる方

コーヒーが大好きでついつい飲みすぎてしまうという方

お子さまを抱っこした産後ママ、

夜コーヒーを飲みたいといわれる方。

「え?これがデカフェなの?美味しい!」

皆さん、口々にそう言ってくださいました。

お客さまの中には仕事がらカフェインが必要な方もいらっしゃっいましたが、夜眠りたいときにぜひ飲みたい!と

ご購入いただきました。

皆さま、ありがとうございました!

そもそもデカフェって?



お客さまの中には まだ「デカフェ」という言葉をご存じない方もいらっしゃいました。

「カフェインレスコーヒー」は最近コーヒーだけではなくてお茶も登場してきたので

比較的浸透してきましたが、

「デカフェ」という言葉はまだまだこれから広がるのでは、という気がします。



デカフェ = decaffeinated (略:Decaf)から名付けられた言葉。

カフェインを除去したという意味ですね。

実は求められている。

 試飲会をしていると、いろいろなお客さまとお話ができます。

すると、「カフェイン摂取」についてのお悩みをけっこうお聞きすることになり驚きました。

「コーヒーが大好きなんだけど、飲みすぎると頭痛が・・・」

「病気をしているのでカフェインを控えないといけないんです」

など、リアルなお客さまの声をお聞きして、カフェインコントロールできるデカフェの必要性を改めて感じました。

実は、求められているんです。

デカフェは「薄い」とか「おいしくないのでは?」というお声もありました。

試飲イベントで初めて、Decaferiaをお試しいただいたお客さまが

皆さん、口々に「美味しい」と喜んでくださいました。

Decaferia自慢の「焙煎したて」がチカラを発揮しました^^



Decaferiaの公式サイトではデカフェ3袋入りのお試しセットをご用意しております。

送料300円で気軽にお試しできますので、ぜひご自宅で試飲イベントを開催してみてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Decaferia デカフェリア デカフェ

次の記事

デカフェリアのこと。