芦屋 wrium様で1周年記念イベントに参加しました!

兵庫県芦屋といえば、ハイセンスでセレブリティな街。

そんな素敵な場所にある セレクトショップwrium(リウム)さんにご縁をいただきました。

ハイエンドバギーを中心とし、思わず手にとりたくなるようなベビーアイテムが揃うおしゃれなお店です。

そちらの1周年記念イベントになんと!デカフェリアが参加させていただきました。

大盛況のイベント。

1周年記念イベントは かわいいアイシングクッキーの親子ワークショップ。

人気インフルエンサーのプロデュースされたバッグ販売。

そして、おしゃれでとっても美味しい最新キッチンカーまでが勢ぞろい!

お客さまも朝からこのイベントを目指して、たくさんお越しくださいました。



デカフェリアは とくに妊婦さんや健康を気づかうご家族に向けて、デカフェリアの美味しさを確かめてもらいたくて。

ドリップパックを大量に詰め込み三重県から芦屋に参上!

皆さんにデカフェリアを召し上がっていただきました。

妊婦さんとお話したら。

wriumさんにはたくさんの妊婦さんも来られていました。

デカフェリアを試飲していただきながら、おしゃべりをさせていただきました。



すると、やはり「デカフェ」という存在が妊婦さんにはどうしても必要で、

「デカフェ」は毎日必要。

 でも毎日飲めるほど「おいしいもの」ってあまりない。

・・・・・実はずっと探していました!

というお話をしました。


「こんなかわいいデカフェがあったんですね! しかもめちゃくちゃ美味しいし! 探してました!」

と言われたときに、

こころの中でガッツポーズが出ちゃいました。

届けたい人に届いた!  そんな気持ちでした。

おいしいデカフェに出逢って欲しい

コーヒーがお好きな方ならなおさら、カフェイン控えのためにデカフェを飲むなら美味しいほうがいいですよね。

今までの私の経験ではデカフェはどうも味が薄くて満足感の低いものが多かった。


なので、どうしてもデカフェをえらぼうとする気持ちが失せていました。

お話を聞いてみると、そんな方けっこう多いんですよね。

現在では カフェインの抽出技術や風味を守る技術が進歩して、各段にデカフェが美味しくなりました。

私も、デカフェリアのデカフェの開発をしていたとき、「これがデカフェ?」って思いましたもの(笑)


だからこそ、美味しいデカフェに出逢って、コーヒーと同じ風味を楽しみながらお過ごしいただきたいとおもうのです。

「美味しいなぁ」ってホッとできるひとときが、精神的なやすらぎにつながったり、気持ちを豊かにさせてくれます。

そんな商品が、「デカフェリア」だったらいいなっておもいます。


【公式オンラインショップはこちら】

 https://decaferia.thebase.in/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。