出産ギフトはデカフェリアの通販を

この7月に誕生された赤ちゃん、ご出産されたママ。
おめでとうございます!

ママは出産という大役。

本当におつかれさまでした。

一般的に「出産ギフト」といったら赤ちゃん向けのアイテム・・・というイメージがあります。

デカフェリアでは幸せいっぱいのご家族に贈りたい出産ギフトをつくりました。

出産は大イベント

赤ちゃんのお誕生。

これは人生の大イベントです。

お母さんもおなかのなかに赤ちゃんの種が芽生えてから、ずっと一緒に育みあってきた日々。
そして、その赤ちゃんが生まれてくる。


なんて、本当に考えてみればすごいこと。

これから夢いっぱいの人生がはじまるかわいい赤ちゃん。

そして、その人生の大役を経験した産後のお母さんに心をこめて贈りたい。

そんな想いをこめたギフトをつくりたいと思ったとき、1人のハンドメイド作家さんと出会いました。

赤ちゃんになったつもりで作られたスタイ

ハンドメイド作家 Red Brick Houseさんは 現在3児の子育て中。

子育てをしながら、「こんなベビーアイテムなら赤ちゃんが喜ぶ」という経験を活かしたベビーアイテムを中心にハンドメイド作品をつくられています。

ちょっと大人かわいいおしゃれなアイテムが好きな私は、彼女がチョイスする生地のセンスと、デザインの可愛さにひとめぼれ。


私が使いたい!(笑) 

と思ってしまうくらい。

まず私自身がそのデザインに惹かれたのですが、赤ちゃんの「使いごこち」のこだわりも実に素晴らしいのです。

赤ちゃんの肌にあたる部分にはタグをつけない。

どんなに汚しても、なんど洗っても、ふわふわやわらかなダブルガーゼを使用。


そして、夏の暑い季節は、スタイなどの首回りも熱くなり、後ろみごろが長いデザインはあせもの原因になる。

そんな経験を活かし、後ろはギリギリまで生地をカットして、赤ちゃんの背中が涼しくなるようなデザインに仕上げました。

【R】の金の刺繍がブランドの象徴となっています。

機能性と絶妙なつかいごこち。

そして、おしゃれなデザインなど3拍子揃っているスタイ。


Red Brick Houseさんと相談しながらHAPPYなコラボレーションが実現しました。


もう、おすすめせずにはいられません(笑)

出産祝いギフトの選びかた

出産祝いといえば、

おむつなどの消耗品

そして、スタイのような実用的なアイテムが人気です。


でも赤ちゃんだけのアイテムが比較的多いですよね。

出産後のママへのお祝いもしたいのに・・・とお考えの方の多いのではないでしょうか。


そこで、デカフェリアの出産ギフトは

赤ちゃんと産後のママ。 そして、パパとも一緒に楽しめるギフトを考えたのです。


かわいい赤ちゃんにはやわらかふわふわスタイ。

その横で、パパとママは美味しいデカフェを飲みながら幸せを語り合う。


そんな幸せいっぱい、喜びいっぱいの場面を想像するとウキウキしてきます。



ご家族みんなに「おめでとう」を込めた出産祝い。

心をこめて、かわいいラッピングでお届けいたします。

ぜひ 限定品のこのギフト。

お選びいただけたらとおもいます。

【出産ギフトのお求めは】


https://decaferia.thebase.in/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。