サブスク(定期便)を始めました✨

このたび 日頃より皆さまにご好評いただいておりますDecaferiaのサブスク(定期便)を始めました 🥰

Decaferia サブスク商品のご紹介

最近 多くのお客さまから

「デカフェリアさんのカフェインレスコーヒーは、本当に美味しくてビックリ。 定期的に飲みたい!」

との嬉しいお言葉をいただく機会が増えました。

とても嬉しいです。 ありがとうございます!

そんなご期待に応えたいとおもい、このたびデカフェリアは大袋入りのドリップバッグをご用意しました。

皆さまのお仕事先やご自宅まで、定期便のカフェインレスコーヒーをお届けします。

各々の1セット入り数は  コチラから・・↓ お求めやすい価格になっております。

◎ ドリップバッグ 50袋入り : 250円 → 230円 x 50袋

◎ ドリップバッグ  100袋入り : 250円 → 220円 x 100袋    info@decaferia.jpにご連絡ください

◎ ドリップバッグ 200袋入り : 250円 → 200円 x 200袋  info@decaferia.jpにご連絡ください

◎ 最高級 ラグジュアリー豆 100g/袋 : 2,000円 【厳選された最高級コロンビア産 デカフェ豆】

※手作りで製造しております。注文が殺到した場合は すこしお待ちいただく場合もございます。

暑さでカラダがバテてしまうと、心もめいってしまう。

カフェインレスコーヒーのある暮らしで、ご自身をケアしませんか。

ご要望がございましたら柔軟に対応いたしますので、お気軽にご相談ください。

カフェインレスコーヒー習慣で表れるメリット

カフェインレスコーヒーを一日一杯、毎日の習慣にしていただくと こんなメリットが。

◎ なんとなく、カラダが軽くなった

◎ 頭痛がやわらいだ・・

◎ 心身がほぐれていくような・・

人によって感じ方はそれぞれですが

「カフェインレスコーヒーを飲んで、なんとなく前向きな気分になった🥰」

を実感いただけるかと思います。 

”なんとなく・・” が心地よい効果だと思うのです。

私は最近「ちょっと疲れてきたなぁ・・ カフェインレスコーヒで、リラックスしよう♪」

の気分がふえました。

カフェインは「幸せホルモン」のセロトニンを減らし、血管収縮をうながして 頭がズキズキ・・💦 

頭痛を引き起こすこともあります。

カフェインレスコーヒーで、本当の「ホッとする瞬間」を皆さまにも体感していただきたいです☆

「おつかれさま」を職場で。ご自宅で。

皆さまの職場に、定期便のカフェインレスコーヒーはいかかですか?

お仕事場のドリンクコーナーに、ササっと作れるコーヒーやお茶セットを常備されている企業さま、多いかと思います。

休けい時間などに、「おつかれさま~」と皆さんでひと息つかれる一杯に、カフェインレスコーヒーをぜひお試しいただきたい。

スッキリとした口あたりなので いろいろなおやつにも合います👍

「カフェインレスコーヒーってこんなに味がしっかりしてて、おいしいんだ💖」

と、ちょっとした感動が 皆さまに届くと嬉しいです。

   

そして、おうち時間。

なにかとやる事があってあっという間に過ぎますね💦

毎日がんばっている皆さんに、ご自宅へ「デカフェリア定期便」はいかがでしょうか。

カフェインレスコーヒーの一杯で一日の疲れがスーッと取れていく。。

今日の疲れは今日のうちにリセット。

また新しい明日を良い気分でむかえてほしいです。

ご家族みなさんでもお楽しみいただけますよ。

カフェインレスコーヒーのある暮らしで、みなさまの健康をサポートしたい。

それが、デカフェリアの願いです✨

【Decaferiaのご購入はこちら】

https://decaferia.thebase.in/

 

   

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。