カフェインレスコーヒー 通販の楽しみかた

皆さん、一気に夏がやってまいりましたね!

梅雨が短かい夏はかなりの猛暑になる  

とまわりでよく耳にしますが

さて、どんな夏になるのでしょうか?

暑い夏だからこそ、カフェインレスコーヒーなど身体に優しいものをお選びいただきたいものです。

皆さんはどうやって選んでいますか?

私はやはり そもそもの「コーヒー好き」。


通販をはじめ、オンラインのサイトをのぞくときはどうしても「コーヒー」を見てしまうのですが、

最近のおすすめは やはり

「カフェインレスコーヒー」です。

検索して、上位にくるメーカーやブランドを選んでいらっしゃると思います。

もちろん、上位にくるメーカーさんは高評価いただいている商品も多いのかと思うのですが、


カフェインレスコーヒーなどは特に

「身体のことを考えて選ぶ商品」

のひとつだと思います。

そう考えると、「大量生産」の商品はあまりおすすめしたくありません。



大量生産の商品は カフェインカットの除去率が甘かったり、

在庫の保管が長期間にわたると酸化もすすみます。

(すべての商品がそうだとは言えませんが)

ですので、新鮮な商品がお手元に届けばよいのですが、製造年月日や製法などをチェックすることも必要です。

小規模でも私たちのように、細かいサイクルでいつも焙煎したてを製造している商品などをぜひ見つけていただきたいです^^

実は夏こそ、「ホット」がおすすめ。

毎日暑いと、どうしても「かき氷」とか「アイスコーヒー」とかつめた~い氷がジャンジャン入った

飲みものや食べものに目がいってしまいます。


でも、暑いから・・・・・仕方ない(笑)

「胃」の立場から考えれば、冷たいものがどんどん入ってくるとビックリしちゃいますよね。



胃が冷えると、消化能力が落ちてしまうのです。

夏にだるいという方は結構いらっしゃいますが、

「内臓冷え」

かもしれません。

内臓冷えは疲れやすい、だるいといった倦怠感や便秘や下痢などのおなかの不調の原因にもなるといわれています。

実は夏こそ、ホットで内臓を温めることも大切なんです。

デカフェリアはホット&コールド どちらも楽しめます!

デカフェリアは 温かいホットで楽しめる「ドリップバッグ」。

そして、ミルクや豆乳などお好みのもので割れる「カフェオレベース」の商品も充実しています。



デカフェリアの商品はすべて からだのことを考えておつくりしているので安心。

しかも色々な楽しみ方ができますよ。



特に「カフェオレベース」は 夏も冬も「ホットミルク」で割ると、ホットカフェオレ。

冷たい炭酸などでわると、「デカフェスカッシュ」も出来るんです。

(これ、皆さんにおススメします。新感覚な風味ですよ♪)


割るものによって、風味もいろいろ。

ホット&コールド、どちらも楽しめてバリエーションが広がります。

暑い夏こそ、元気で過ごして欲しい。

デカフェリアをうまくご利用されて、この夏を美味しく乗り切ってくださいね。

【デカフェリアのお求めは】

https://decaferia.thebase.in/



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。