母の日にはデカフェを贈ろう。

もうすぐ母の日ですね。

皆さん、毎年お母さまに感謝の気持ちを伝えることをされていますか?

手前味噌ですが(笑)私は昨年の母の日。 Decaferiaをプレゼントしました。

「夜眠れない」「疲れやすい」

「デカフェ」というカフェインレスコーヒーの存在を知らなかった母は

とても喜んでくれました。



「夜、眠れない」

「疲れやすい」

お母さん世代のおはなしにそんな言葉が出てきませんか?

私の母は珈琲が大好きなので、午後になるとコーヒータイムを楽しみます。


「午後に珈琲を飲んだら夜眠れないよ」

と伝えるのですが、好きなものは諦められないみたいですね。

でも母の日のプレゼントをきっかけにデカフェに変えてから、

カフェインを気にせず、夜も寝つきが良くなったと喜んでいます。

カフェインは体内から排出されるのに約5~7時間



カフェインって、体内から排出されるのに約5~7時間かかるんですって!

しかも、全部ではなく、「半分」の量。

ご存じの方も多いでしょうが、午後にカフェインを摂取すると場合によっては睡眠中まで影響がある
といわれていますよね。

ぐっすり睡眠できないと、「疲れやすい」のも当然のこと。

「夜眠れない」「疲れやすい」とおっしゃるお母さまにデカフェをおすすめしたいのはそんな理由もあるんです。

デカフェだと夜遅く召し上がっても睡眠を邪魔しないし、身体にやさしいのです。

大切なお母さまに元気で長生きしていただきたいですよね。

濃厚な風味 豊かな香りが広がります

Decaferiaは最高級コロンビア豆から液体二酸化炭素抽出法で99.9%カフェインカットしております。

珈琲の風味そのまま。ほわぁ~んと濃厚な風味豊かな香りが広がります。

Decaferiaは在庫をもたない商品管理のため、いつも「焙煎したて」をお客様にお届けします。

かわいいパッケージで、お母さまにも喜んでいただけるギフトをご用意しております。

デカフェで ヘルシーな母の日ギフト。

今年の母の日は デカフェを贈りませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Decaferia デカフェリア デカフェ

前の記事

Decaferia ブログをはじめました

次の記事

季節の変わり目とデカフェ